法律無料相談(過払い請求・債務整理)・借金問題なら三岡司法書士事務所

Blog

過払い金返還請求は着手金0円でお受けいたします。

2016/11/08

過払い金返還請求は着手金なし(初期費用ゼロ)でお受けいたします。

任意整理等の場合は毎月一定額をお預かりさせていただくこともあるのですが、過払い請求の場合はそれも不要です。
すでに完済したサラ金業者・信販会社から過払い金を回収する場合はもちろん、
まだ残債がある場合でも、取引期間が長期に渡るときは、過払い請求事件として扱わせていただくこともあります。
※目安として、違法利息での支払い期間が6~7年以上の場合です
受任の際、過払い金が発生する可能性があるかどうかを当職が判断させていただきます。

★報酬は1社21,000円 + 回収成功した過払い金の21%(税込)
※過払い請求訴訟を提起する場合には上記に2万円前後を加算

報酬は過払い金からいただくことになるので、結局のところ手出し金はゼロです。
お気軽にご依頼・ご相談ください
(無料面談相談の予約・無料電話相談は下記へ)
過払い請求専門ダイヤルフリーダイヤル0120-714-316
★当事務所では無料相談(電話相談・メール相談・面談相談)を承っております。★詳しくはホームページをご覧ください。
他の債務整理関連サイトのご紹介  司法書士法人静岡

-Blog